人気インフルエンサーの特別ステージで 会場&SNSで2,000万超フォロワーを魅了
業態:飲食メーカー
SAPPORO COLLECTION 2023 SPRING/SUMMERにて実施された、株式会社伊藤園から販売されている『毎日1杯の青汁』ステージには、 TikTok総フォロワー数2,000万人超えの人気クリエイター& 謎のヒーロー『青汁マン』が登場!ウォーキング中にはサイン入り青汁マングッズをプレゼントし会場は大きな盛り上がりを見せた。さらに、オリジナルダンスの青汁マンダンスをステージ上で撮影。 来場者を巻き込んだ演出にSNS上でも大きな反響を生んだ。
『毎日1杯の青汁』ブースでは、インパクトのある「青汁マン」の着ぐるみが登場!
青汁マンと一緒に写真が撮れる撮影スポットは大盛況となったうえ、SNSのフォロー・リツイートを通じて抽選でぬいぐるみをプレゼントするキャンペーンも実施し、多くの来場者を巻き込んだプロモーションとなった。
また、来場者のみならず出演者への認知拡大のため、バックヤードでもブースを出展。商品やグッズのプレゼントを行い、多くの出演者がSNSに投稿したことで認知拡大に貢献した。
こんな方におすすめ
- Z世代中心に「自社商材の魅力」を伝えたい方
- 有名人を起用した「PR活動」をしてみたい方
- 北海道を起点に全国へ「企業認知度」を高めたい方



