【先着2社限定 大幅値引き】今大注目のライブコマースに挑戦してみませんか?


この度、ライブコマース事業の運営代行サービスをプレリリースいたしました。

先着2社限定で、大幅値引きパッケージをご用意!

こちらのパッケージでは、国内トップクラスのライブコマーサー「上司のあさみ」と提携し
豊富な経験と実績を背景にディレクションを担当していただきます。

 

 

ライブコマースとは?

ライブ配信で商品の販売を行う最先端のマーケティング

リアルタイムのオンライン配信である「ライブ配信」を通じて商品を紹介し、ネット上から購入いただく販売手法です。
店舗がない地域の顧客にリーチできることや、SNSと組み合わせることで爆発的な拡散力が期待できるなど近年注目され既に多くの企業が導入し成功を収めています。

ライブコマース導入のメリット

①商圏外の顧客にもリーチできる

ライブコマースはインターネット上で行われるので場所の制限がございません。地方のお客さまや海外のお客さまにも商品の販促が可能です。

②販促強化 × PR

ECサイトでの販売に比べ「リアルタイムであること」「情報量が多いこと」「双方向でコミュケーションが取れること」などで販促力が高い傾向にあります。またインフルエンサーとコラボしやいなどPRの効果もございます。

③アーカイブ動画やSNSの資産性が生まれる

ライブコマースの動画はその後アーカイブ動画としてECサイトに掲載が可能です。ECサイト来訪したお客さまに永続的に見せることが可能で販促力が強化されます。

 

 ※大幅値引きは先着2社限定となります。興味のある方は、どうぞお早めにお問い合わせください。

▼まずはキャンペーンの詳細をご確認ください▼